2016年01月03日

やったぁ!!

やったぁ!! 大吉~キラキラちいさくガッツポーズ

 ん?商い 利益すくなし…笑ろた

 人生こんなもんよね!!楽しい1年になりそうですにっこり


やったぁ!!

 茶以香さまのお正月の生け込みです

  お店は1月5日(火)より通常営業致します
  WhiteCosmosのお花がより多くの皆様の元へ届きますように・・
  今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ




Posted by ホワイトコスモス at 16:49│Comments(1)
この記事へのコメント
おー、大吉~

今年も佳いことの多い一年になりますね
それでこそのホワイトコスモスさんです
しかし、気になるその、商い 利益すくなし
いやー、それは、そこそこあって欲しい(笑)
勿論健康であり、利益はそこそこ、
でも、大吉は大吉、なんとかなる(笑)
Posted by k at 2016年01月05日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。