2012年05月27日

WHITE☆COSMOSの仲間


WHITE☆COSMOSの仲間

   これだけ居てくれたら
           安心安心にっこり

 
     大好きな
      サボテンくんたち
           入ってます若葉
     お気に入りを
      見付けに来て下さいね若葉 

WHITE☆COSMOSの仲間 


   お問い合わせを頂いて
         学ぶこと、しばしばメモ

        アガベさん

   花を咲かせるまでに数十年を要するものも多い。あまりの成長の遅さに、100年(1世紀)に一度開花するという誤った認識から、センチュリー・プラント(century plant)という英語別名がつけられている。(Wikipediaより)

      なんかロマンを感じるなにっこり



Posted by ホワイトコスモス at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
アガベさん!そっかぁ、あの時入り口に、でんといたのはアガベさんか。アガベさん、僕はゆうちゃんです。よろしく。

ダリア、綺麗に咲いてます。地球のように完全な丸ではないですが、それがまた、いい。ハーブも…名前忘れちゃったけど(笑)スッと背を伸ばしてますよ。迎えてくれます。

また仲間が増えましたね。サボテン好きな僕にはウフフな出来事。金曜日、会いに行きますよ。

では、また。
Progress_
Posted by ゆうちゃん at 2012年05月28日 01:34
地球は、完全に丸くない。
遠くから見ると丸く見える。・・・人間と同じ。

ゆうちゃん
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年05月28日 11:07
ゆうちゃん、金曜日はどうもありがとう
貴重なお休みの日を、
WHITE☆COSMOSデーにしてくれて嬉しいワ
うん、サボテンさん見においでおいで~
可愛くて帰れなくて、
かる~い軟禁状態になるよ、きっと(笑)
今日も朝からがんばってるんだろうな~
お〇ちゃんたちに負けるなよっ(^_-)-☆

地球と人間・・・同じかぁ~
そんな視点から考えたことなかったな
さすが、スーパースター☆
でかいなぁ~

素敵な1日にしようね(^_^)/~
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年05月29日 11:24
兵器を持った者もいる。

憎しみをもった者もいる。

おびえて生きてる方々もいる。

誰もが地球は美しいと言う・・・。


現実へ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年05月29日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。