2012年06月24日

房スグリ


房スグリ
  
                 房スグリ
    
               カワイイでしょ!
   果実は生食やジャム、果実酒に加工されるそうですが
        (ウェブで調べて初めて知りましたえーっと…

           切花としても使用されます。

         果実のみずみずしさが
               初夏を思わせますよね
       今週の生け込みで使ってみようかな~にっこり

     今、一粒食してみました!ちゃんと洗いましたよ(笑)
            めっちゃ、スッパかったですわー



Posted by ホワイトコスモス at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。