2012年06月28日

優しさ


優しさ
       WHITE☆COSMOSの
   お客様用駐車場をお借りしているお宅の
            花壇です

  
    雨の日はいつも傘がさしてあります
      優しさが伝わってきますね

      何度見ても美しい光景ですキラキラ







優しさ

              6月26日(火)
 
     第1回 くまもとコンテストが開催され、

           参加者20名で技を競い合いました。
   
              それぞれ、
    ブーケ部門とアレンジ部門での最優秀作品です

優しさ     
               花の見せ方・・
            さすがでゴザイマシタパチパチ    

        
     傍観していた私も、よい勉強、刺激になりました
          m(__)mアリガトウゴザイマシタ



Posted by ホワイトコスモス at 23:49│Comments(3)
この記事へのコメント
傘の写真、ゆかりさんも撮ってました(笑)優しさですね♪

今結婚式の二次会です。たくさん笑って、たくさん泣いて、幸せな時間でした。初めての結婚式。大分という地であったこと、大きな意味があると思います。

そうそう、式にあったテーブルの花、勉強になりましたよ。美しかったです。

progress...
Posted by ゆうちゃん at 2012年06月30日 21:07
わぁ~、
ゆうちゃんだぁ~
先輩の結婚式、よかったろ、よかったろ~
結婚したくなったでしょ(笑)?
土産話&写真、楽しみ!!
2次会、楽しんでおいで~♪

無事に熊本へ帰ってきてね(^_^)/~
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年06月30日 21:22
寿ぎのお花はお花も喜んでいて、未来も今の喜びが続きます様にと祈り、お悔やみのお花は、悲しむ人に寄り添い、悼む心で静かに咲きます。花の心は確かに伝わります。
Posted by k at 2012年07月06日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。