2012年07月15日

ノータイトル



ノータイトル        7月12日から降り続く大雨で
       
         被害に遭われた皆様、
       心から御見舞い申し上げます。
               また、
          命を落とされた方々の
        ご冥福をお祈り申し上げます。
   
 
         県内外のお客様、友人から
       ご心配頂く電話やメールを頂きました。
  とても嬉しくありがたく、励みになりましたm(__)m
       幸い、店や周囲は無事でしたが
    身近で被害に遭われた方々のことを耳にし
          手放しでは喜べません。
 一刻も早く、それぞれの“日常”に戻ることを願ってます。
     Hみきちゃん、連日の渋滞&ゲリラ雨の中、
            配達どうもありがとう

 先週日曜日にお届けしました
     2種類のバラのみのブーケ



Posted by ホワイトコスモス at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
Mさん、うん、頑張ろう、祈ろう、願おう。

K様、ありがとうございます・・・。

被害に遭われた方々、僕には、
頑張りましょうと言う言葉しかみつかりません。
ご苦労は、承知しております。
頑張りましょう。

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年07月15日 23:17
はい、私に出来ること
祈ること、声を掛け合うこと、わずかなお金を届けること
自分のことで精一杯で
駆け付けることがなかなかできないm(__)m
申し訳なさいでいっぱいですが
できることをさせてもらいます。

がんばりましょう

ライフ イズ ビューティフル★
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年07月20日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。