2012年07月27日

ここ最近のダイジェスト


ここ最近のダイジェスト
           7月25日(木)
           
         決まりました!
           済々黌、甲子園行きクラッカー
                   \(^_^)/~
            
     三軒町が活気付いたような気がします
                        
            ガンバレ~
                           そして、
        共に戦ってきた学生諸君、
            お疲れ様でした
               
        私たちに勇気をありがとうキラキラ


                



ここ最近のダイジェスト               7 月21日
      
        8年間も共に過ごしてきたホビオくん
             なんとその距離
           18万6千キロを超え・・・ひょえー
            新車の話も進みつつ

       “今度の日曜に契約に行こうかな~”と
             言った帰りの夜から
        ホビオくんからへんてこりんな音が・・・
          ガンバリにガンバってきたホビオくん
      きっと私の言葉で肩の荷が下りたんだろうなぁ~
          8年間ありがとうございました、
               ホビオくんくすんキラキラ
  ここ最近のダイジェスト


      エヘへッ        
        Hちゃんと私、
      お誕生日を迎えました困ったな 

  たくさんの“オメデトウ”のメッセージ
      ありがとうございました
   

ここ最近のダイジェスト
  
       7月24日(火)

         地蔵祭り

    いつもお守り頂き
       ありがとうございます、
        お地蔵さんキラキラ
   これからもよろしくお願いします
         m(__)m



Posted by ホワイトコスモス at 03:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。