2012年08月23日

久々に・・・

久々に・・・
     プリザーブドフラワーが
         並びます桜          
    
    Yっちが仕上げてくれました。
         ありがとうぬふりん









久々に・・・     
 ご紹介させて頂きますと
           Yっちは、
     以前勤めていた花屋の同僚で
   WHITE☆COSMOSオープン当時から
      一緒にがんばってくれている
         裏ボスですえーっと…(笑)
        2人の愛息子を産んで
       今年4月復帰してくれました

 →そう、以前ご紹介した一雄くんのママですヒヨコ   


久々に・・・




    本日朝一番にお届けしたブーケ
     可愛いくて元気な感じで・・
        とのリクエスト


    ありがとうございましたm(__)m



Posted by ホワイトコスモス at 12:16│Comments(12)
この記事へのコメント
綺麗で可愛い写真

微笑ましく、嬉しくなるような、

ありがとうございます。

お花とMちゃんとHMちゃんを見に伺います。

あ、スーパースターK様、kぽんちゃん、

ゆっくりとお会いできる日を楽しみに、

暮らしていきます。
Posted by k at 2012年08月24日 13:48
K様、私は恥ずかしく、
ゆっくりお会いするなんてできません!。
Kぽんをよろしくお願いします。
最近は、Kぽんに、よく説教されます。
君は誰に言ってるんだ(笑)と言うと、
あなた(怒)です!と。
・・・彼女は多分、自分のことを、ものすごくカワイイと思ってるので!
聞いてみました(笑)ちょっとね~と言ったので、無視してます(笑)

Hミキ、ありがとね。ものすごく嬉しかった。
今、目の前においてます。
さっきまで、長女も眺めてました。

Yっちの見た見た。
なんかー、慣れてる感じ。

K様、ごちそうさまでした。
いつも、心から感謝です。

帰宅中に色々ありました!(笑)
Mさんに話そ。

今日は、長めに勉強しよーっと。

生まれ来る子供達へ
Hミキへ
全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年08月24日 23:32
とても美しいkぽんちゃん

スーパースターk様は個性的で面白く素敵です。

Mちゃんはとてもナチュラル(ニュートラル)で感性豊かに物事を

とらえ、柔軟。お花を愛し、人を愛する方。

ご自分の事にはとても理想通りになさり、エネルギーを

注がれます。タフで、繊細、芸術的。

HMちゃんは奥ゆかしく、手先が器用で、気の付く方。猫ちゃん大好き。

静かに包み込み、自身の世界を持つ方。心が打ち解けると真の親友

となれ、誰よりも信頼できる方。

私はその様に考察しています。


私も恥ずかしいので、スーパースターk様と自然にお話出来る日が訪れ

るのでしょうか・・・笑。
Posted by k at 2012年08月25日 14:56
・・・恐縮です・・・。

いえ、凄い考察。

生きるって、素晴らしいですね、
こうやって、めぐり合い、出会い、
それだけで、よかったー、と、思えます。

いつか、お話をさせていただきたいです。
僕は、喜びを知らないのかも、ありがたさも、
本当は、知らないのかもしれません。
答えが、出ないのです。
出会えてよかったー、と、思う時もあります、
何かを頂き、ありがたいと思います。
しかし、僕には、出会いも、頂き物も、もったいない。
もっと、苦しみ、人の痛みを感じるべき。
もっと、感じていきます。

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年08月25日 20:17
皆様

パラリンピックを是非ご覧くださいませ。

心を研ぎ澄まし、集中と工夫と努力の賜

見守るご両親様、監督、支える全ての方々

忍耐と命を燃やして作り出す未来。

可能性って本当に日々進化していて

心が動きます。素晴らしい。

それぞれの境遇に光をあてて

たくましく、皆同じ人間として、とつとつと生きる

有り難さも、申し訳なさも、

五分五分のそんななんでもない人間で

痛みも苦しみも理解できない木偶の坊で

人と関わりあいたくない時も、自分勝手も

全て許されてこの世にあるのですから、

だからライフ イズ ビューティフル なのでしょう。

光を照らし、照らされて生きている。

ただ、あなた様がそこに生きていてくださればそれだけで良い

のです。

スーパースターK様 そうなのですよ。
Posted by k at 2012年08月26日 16:02
はい・・・。

昨夜、パラリンピックの選手の番組がありましたので、
見てました。
私は、自分の左足を見てました、
そして、真を感じました。

私は、知りすぎているのかもしれません。
第一印象、ほとんどの方が、好印象ですよね、
善い人です(見えますよね)。

許されてこの世にあるのですか・・・。
確かに。

見える人に見える。
K様、作り手は、大変であり、やり甲斐がありますね。
目で見える事ではなく、心が見える。

Kぽんから、この花言葉知ってる?と聞かれました。

いつか・・・私の真の姿をおみせしたいです。

K様へ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年08月26日 18:36
Kさん、今日もありがとうございましたm(__)m
いつも幸せを分けて頂きありがたく思ってます(頷き)
あっ・・私の分析(^^ゞ
Kさんが思い描いて下さっている私に近付かなきゃ!
と心新たにしました(笑)
Hちゃんの分析,ビンゴ~!!
長い年月を経て、
Hちゃんのような信頼できる友達と
時間を共有することができて
ほんと私は幸せ者です。
Kさん、スーパースター、Kぽんとの出会いも然り

スーパースターも
トム&ジェリーのような関係の
Kぽんが側にいてくれて幸せね(^_-)-☆
私が見てるスーパースターは真の姿?だよね!
帰宅中にあった話、してくれたっけ? (^^ゞ
私こそもっともっと、人の痛みを感じなきゃね・・・
勉強したことを是非シェアしてね~

パラリンピック、見てみますね
とてつもない感動が想像できますが
自己嫌悪に陥ることも想像できます(__)
全部全部受け止めて、次への活力にします。

Kさん、スーパースター、いつもありがとうございます★  
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年08月26日 22:51
真の姿、見せられないよー、恥ずかしくて。
Mさん、Hミキの前では子供でいます。

帰宅中の話してないね、今度ね。

今日はさ、迷惑な話だけど、午前中から自分を追い込んでた。
お邪魔して、すみません。

今、長男さんが隣にいます。英語?勉強してます。
またねー。

Mさん、
Mさんの、お母様へ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年08月26日 23:50
Mさーん、お疲れ様でした。

車中で長男さんの言葉。
思いやりがあってもなくても、優しさがあってもなくても、
本人が楽しく幸せならそれでいい。自分の事を大切にできるだけ、
それだけでいいと思う。他人が評価する事ではない。
善い行いをすれば善い人!?・・・普通でいいんじゃ?。
なぜこんなこと言うか。
人が嫌なら、心でとめればいい。
なぜ、悪口を言う。本人に言えばいい。
(本人以外に悪口などを言うならば、
善い行いは全て嘘。)

お父さん、知った口をきくのは、お父さんじゃないの?。
お母さんから、社会・人の悪口を一度も聞いたことはない、
不満すら聞いた事ないよ、当然これからもないよ。
(子供ってね、見るより、聞いて(直接ではなく大人の会話)成長するんだよ)
議論は、そこからはじまるんだよ。
人間のスタートは、そこからなんだよ。
終わるんだよ、スタートせずに。
だから、当たり前を知らないんだよ。

(笑)彼が姿を現してきた。

Mさーん、僕はしばらくイジケます。
お邪魔しました。

Mさんへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年08月27日 19:41
立ち直りましたか、イジケ虫くん(笑)
って、私も長男さんの言葉にアングリ・・・

それにしても、
同じ名前の奥様はご立派だわ(パチパチパチ・・・)
見習わなきゃ!
スーパースター★ってホントっ幸せね(^_-)-☆
って、私もだけど(^^)v
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年08月31日 02:47
素晴らしい方に巡り逢えるのは

貴方も貴女も素晴らしいから

私はそんなあなた様方々に寄生生息する者です笑。
Posted by k at 2012年08月31日 16:16
私は、
自称 寄生生息するKさんに
育ててもらっている者です
(*^_^*)
いつもありがとうございマス
Kさん♡
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年08月31日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。