2012年11月01日

10月もありがとうございました


10月もありがとうございました

     
     あの古い自転車はどこにやったと?
      と、お客様やご近所の皆さんに
           尋ねられます

        8月の台風以降、
            お店の中へお引越し

           あいかわらず、
        イイ仕事してくれてますキラキラ


      
   



10月もありがとうございました  
    
   減るといけないので、チラ見でお願いします(笑)
           大好物の太秋柿にっこり
              幸せ~
         を、ありがとうございました

        10月もイイことたくさんあったな
               
               11月も
        楽しいこと音符てんこ盛りにしようエヘッ



Posted by ホワイトコスモス at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
早速ですが、僕もいいことありました。
ハロウィーンからの、11月。
日をまたいでの出来事でした。
何か起こるな、これは…笑。
Posted by ゆうちゃん at 2012年11月01日 02:04
なになに~?
Posted by k at 2012年11月02日 13:09
良い事、良い事でしたね。
Posted by K at 2012年11月05日 14:08
え~っ、なになに?

いいこと・・・よかったね(^_-)-☆
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年11月05日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。