2012年11月18日

今週末

今週末
 
    以前ご紹介した牛深を舞台にした映画
      女たちの都~ワッゲンオッゲン~が
            17日より
         熊本で先行上映され
      役者さん方の舞台挨拶での
      花束をご用意させて頂きました桜 
 


今週末
  6名様分違った感じで、というリクエストを頂き
   ご来熊される役者さん方をイメージしながら
        楽しんで作らせて頂きました音符
          アリガトウゴザイマシタ
  
     多くの方々に観て頂けますように・・・
 
  ★WHITE☆COSMOSでチケット取り扱ってマス★



今週末
      今週末のブライダルはピンク系でした
             17日に
        喜楽さんへお届けしたお花桜

           ワイン色のカラーと
   アジサイ(写真では分かりづらいですね)を使って、
         とのリクエストを頂きました



今週末





 卓上花には、
マイブームのソルべットアバランチェを入れて・・





今週末

 本日JJGさんへお届けしたお花桜

 ダリア黒蝶 溜息が出るほどの美しさでした
                    アリガトウ





今週末


  メインのサイドは
 クリスマスツリーを彷彿させるようなアレンジを添えて






今週末


 お待たせしました~

      サンキライのリースクリスマスツリー
  




今週末

   プリンセチアのこの淡いピンク色
     優しい気持ちになれますにっこり

  今週も、花屋の姉さんの新築祝いにお邪魔したり、
    お花の大会で友達の花屋さんが優勝したり・・・
      楽しいことイイことがたくさんありましたが、
     口にしたら、涙が溢れ出るような悲しい知らせもありました。 
    
         私が今ここに在るってこと、奇跡なんだな~     
         
         明日からまたがんばろ
  



Posted by ホワイトコスモス at 23:41│Comments(12)
この記事へのコメント
今日の一日を、

悔いなく生きるなんて中々出来ないけれど、

悔いても生き抜く図太さで、

日日是好日、と

雨の日には雨を

風の日には風を

晴れの日には太陽に

布団を干して、

太陽は何よりも

有り難いと、思える日日を

何気ない時間を感じて

自然を感じて

感謝出来なくとも、

有り難く思えなくても、

そんな自分を愛おしむ

そんなこと出来ない、

それも佳い、

考え考え、とぼとぼと歩いてみる。

Mちゃんいつもありがとう、

その心に感謝でいっぱいになります。






感じて
Posted by k at 2012年11月22日 16:58
人は出会い

今ある喜びも
悲しみも
憎しみも
出会い

現在は、自分自身で歩んだ選択

出会いがなければ
喜びも
悲しみも
憎しみもない

自己中心と言うより
自分本位

自分を律することはあまりない
相手が悪い
人のせい

人間は自分を見つめなおすといい
・・・結局は自分が正しい。

それが人間

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年12月01日 21:28
Kさん、今日も1日お疲れ様でした♪

随分と前に書き込みを頂いていたのに
返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
おさぼりするにも度を超してますね・・・反省

自分を愛おしむ、には
まだまだ程遠いですが・・・
その時の知恵でせいいっぱい考え考え、
とぼとぼと歩んで行きたいと思います。

こちらこそいつもありがとうございます★
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年12月01日 21:41
お久しぶりです、スーパースター★
思い掛けず、書き込み頂いて
とっても嬉しい(^_-)-☆

でも、何だか耳が痛い
うんうん頷ける
・・・ご多分にもれず
私もそんな人間なんだな
きっと

ありがとう、スーパースター★
またね!
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年12月02日 01:54
ありがとう  

スーパースターK様
Posted by k at 2012年12月07日 15:41
・・・ありがとうございます。

父が、三ヶ月以上の入院生活から無事に退院。
僕は、三ヶ月以上お店出てないなー・・・。

W☆C、Mさん、久しぶりに顔をみて安心した。

長男さんのストレートな言葉に
ウッ・・・。

〇〇〇〇〇〇国の
事実上の指導者
スッ すっごい!!!!

意味なく、つぶやいてみた

ハァー

〇〇〇〇ちゃんへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年12月10日 20:00
スーパースターK様

あなたさまがただそこに居て

日常を恙無く生きておられますなら、

なにより、なにより嬉しいのです。

ありがとうございます。

御両親様の時折のお話とても好きです。

そして素晴らしい。

ありがとうございます。

あなたさまにお会いできて幸せです。
Posted by k at 2012年12月12日 16:49
とんでもありません
ありがとうございます。

父も母も、私よりも、長男を気にしてます。
長男は、中学生の今だから、色んな方と
話をしたいなどの発言が多いのです。

大人になったら、話は流されるからと。
長男は、誰が相手だろうが、公開討論を
したいと。長男の言うことに有無も何も言えない
・・・成長しました。
いつの間に裏の裏まで知ってしまったのか。
変わるわけがない、大人になって語っても流される
中学生の今だからこそ。でも、もういいんだ、今は。
極めつけは、持論を持っても意味はない
進んだ世界の中央にへこへこ入り込み
権力を握る、それだけ。
正義感を持つと、入り込む前に、入れなくなる。
絶対的権力、それだけを考え進む。
誰にも気づかれないように行く事が、最重要な事・・・。
社会は、結果が全て。

しゃべっちゃいました(笑)

長男さん、父は結果より大切にしてることがある。
あなたの人生だ、どうぞ、お好きに。

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年12月12日 20:23
スーパースターKさんの、
後を追ってるんですよね。

スーパースターKさんは、
誰もできないことをわかってて、
道を開いてる。

御子息は、そんな父をみて、
教科書どおりに進む(^-^)/

そっくりだよ(^O^☆♪

御子息様、
まだまだ無理です。

ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターKファン at 2012年12月13日 02:35
皆様、こんばんは
久々に開いてみたら・・・
賑あっておりました~
皆様、ありがとうございましたm(__)m

スーパースター★
お父さんのご退院おめでとうございます
よかったね~よかった

皆さんのお話は
レベルが高すぎて
なんとコメントしてよいものか・・・

ただただ
大人の世界に落胆することなく
夢を持って突き進んで頂きたい、長男さん(*^_^*)
まだまだ可愛いはずのお年頃
運命か宿命か
非凡でない感性に
老婆心ながら、要らぬ心配をしてしまいます。
とは言っても、
スーパースターの御子息!
父上の背中を見て
心をしっかり受け継いでください★
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年12月17日 00:15
Mさーん、ありがとうごうざいます。

長男さんよ、権力を握りたいなら

カリスマ性だ・・・
それがなければ操られるだけ。
権力なんざ国家に一人二人の世界だ。


Mさん、ありがとう。
長男の好きなようにさせるよ。

ご友人の退院された方
心よりです。

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年12月17日 21:02
スパースター★さーん、

こちらこそアリガトウゴザイマス

(^_^)/~待っとるばい
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年12月18日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。