2012年12月11日

この1週間



この1週間
 近々更新します!宣言から早1週間(^^ゞ
      週末のブライダルは
   クリスマスっぽくでお任せデシタクリスマスツリー
           ~ありがとうございました~
     この時期のお花さんたちは
      茎も花びらもしっかりして
           キレイキラキラ
       嬉しくなりますねにっこり



この1週間
         市場でモーニングコーヒーコーヒー
             くまもん占い
      全体運:努力が実る1日(ヤッタァ~!)
 がんばって坂を登ったら帰りは景色がきれいだよ!て、
        くまもん、いいこと言うなぁ~




この1週間
   以前からお花を置かせて頂いていた病院内の売店さまが          
            本日 リニューアルオープンキラキラ
     引き続き・・・という時に思い悩みもしましたが、
  “どうしたら、お客様に喜んで頂けるか!ということを考えていきたい”
      というコーディネートさんの言葉が心に響き・・・




この1週間今、一緒にがんばってくれているHみきちゃん&玉ちゃんの
             強力なサポートもあり
          今日を迎えることができました。
         ありがとうございましたm(__)m
       売れるのかな~どうかな~の心配の前に
      お客様が手にとって喜んで下さっていることを
           イメージしながらがんばろにっこり
     なんか忘れていたもの、取り戻したような気がするな
             ありがとうありがとう若葉











Posted by ホワイトコスモス at 00:26│Comments(3)
この記事へのコメント
ブライダルかー。最近のクリスマスは青のイメージかなー
影響や残像って、すごいね。

ゆうちゃん、手をさしだしてみようよ?
温もりが返ってくるよ。

長男さん、笑える日々以上に何望む?

以前にも書いた実母の言葉
私は、あなたより友人を大切にしたい・・・

我が子が大切なのは当たり前
友人や人を大切にできないなら
あなたの矛盾を肯定しなきゃいけない・・・
我が子が正しい、そんな事はなかった。
間違いも多々あった。
あなたが父親になった時に、間違える!
正しさを。
親子揃って人のせい
冷静に平等にみなさい。

数年後・・・
正しい正しくない、どうでもいい!
あなたは、反省して生きなさい
人の善いところを見ようともしないあなたには反省だけでいい。


自分のものさしがあるかぎり・・・
平等は難しい?
人の半分は、おかしな人間だけどな・・・
こんなこと言うと、また怒られるか。

ふぅー

心から
全てへ  半・・分へ?

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年12月14日 22:55
「人間は考える葦である」

スーパースターK様
Posted by K at 2012年12月15日 14:05
人間は考える葦である

はい。

そこに道徳があり
受け継がれ、世界の人々が考えて行くと思います。
約3世紀も受け継がれ考えさせられる。
そこに意味があるとおもいます。

ありがとうございます。

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年12月15日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。