2012年12月19日

キラキラ・・・



キラキラ・・・
       この時期になると
      枝ものやお花などに
  ラメを吹きかけてあるものが出回り
     WHITE☆COSMOSでも
    アレンジメントや花束などに
      使わせて頂いてマスにっこり

        キラキラしてて
        とてもきれいキラキラ
   クリスマス近いこの時期に
        生産者さんのひと工夫で
      気分も盛り上がります音符
    ~ アリガトウゴザイマス~
→生け込みの後  
   床の上、机、私の顔までキラキラが・・・(笑)



キラキラ・・・


 店を手伝ってくれている
 Hみきちゃんと共通の友達から
 渋柿をたっくさんもらったら・・・・

 Hみきちゃんが
 干し柿を作ってくれましたラブありがとっ
 
 私は食べる専門です(^^)v






 



Posted by ホワイトコスモス at 00:33│Comments(3)
この記事へのコメント
大切に磨かれた床にキラキラ、あたたかく、美しい

この写真はMちゃんの心のようです。

ありがとう
Posted by k at 2012年12月22日 15:04
Mさん、Hみき、ゆうちゃん、ありがとう。

僕にとっては、もってはいけない気持ちをもってしまった。
涙を感じた、以前、SOSを出したいときは出して、と、Mさん言ってくれた。
そんなに優しいMさん、仲間。
今回、正直避けてたけど、素直に涙を感じた。
涙を流したこともない、感じたこともない僕。
人の半分との戦いしか知らなかった、僕は。

僕に喜びや笑顔などいらなかった。
決心して生きてた。
理由もあった。

今、この時間に明日の朝を怖がってる人もいる。
笑顔どころか、下を向きながら玄関を出る人もいる。
世間では、弱い人と言われる、経緯も知らずに。
弱さを受け入れない一部の人こそ弱さ。

現実は、もちろん理解できる。
だが、・・・・・・。

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年12月24日 23:32
Kさん、スーパースター★
今年も、美しく、優しく、時には難しい(笑)
書き込みをアリガトウゴザイマシタm(__)m

Kさんからはいつもお褒めの言葉を頂いて恐縮してますが、
Kさんのイメージして下さっている私でありたいと
よいプレッシャーになってます。
ありがとうございます。
またいろんなお話を聞かせて下さいね~♪

スーパースター★
これからは、戦いなどほどほどにして
喜びや笑顔の中で生きていきましょ♪
スーパースターの笑顔、素敵だよ(^_-)-☆
ニシシシッ
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2013年01月04日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。