2012年12月31日

今年の終りに・・・


今年の終りに・・・              今年も1年
      WHITE☆COSMOSをご愛顧頂き
              心から
        感謝申し上げますm(__)mキラキラ
        ~アリガトウゴザイマシタ~
              
          この1年を振り返って、
       楽しかったなァ~って思えるのは、
        年の瀬マジックですかね~
     って、カフェのマスターと話したことでした音符
      どうあれ、楽しかったと思える自分を
          ホントに幸せに思います。
        一緒にがんばってくれている
Hみきちゃん、玉ちゃんをはじめお客様、先輩、友人、両親・・・
          周りの皆様方のお蔭ですね肯く 
    皆さん、そして世界中の人々の幸せを強く願って、
       来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年の終りに・・・
   配達の合間に・・私のpowerの源食事
 2013年も何でもやれるような気がする!!
  ってこれも年の瀬マジックですかね~(笑)

        皆さんよいお年を・・
 WHITE☆COSMOSは5日からの営業です★


 



Posted by ホワイトコスモス at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もお世話様になります。宜しくお願い申し上げます。

ほめているのじゃなく、本当のことを申し上げているだけです。私は真実しか申し上げませんことよ。真顔
Posted by k at 2013年01月01日 02:28
Kさん、明けましておめでとうございます★
元旦からありがとうございます。

今年もたくさんのお話を伺いたいです。
ドラえもんのポケットのように、
たくさんのウンチクやお話が次から次へと・・・
素晴らしいなと思います。
美しい言葉や話は語り継いでいかないとですね!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2013年01月04日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。