2013年10月28日

一生の一大事

 

一生の一大事
                今朝は、
           Hみきちゃんと交代で
     陛下、皇后様歓迎の旗振りに行って参りました~
 
             一生の一大事キラキラ
          そのお姿が見えたときは
            感動でウルウル・・・

          ありがとうございますって   
        自ずから手を合わせてましたぬふりん
                感謝     


 先週の冷蔵庫の中の様子



一生の一大事


       紅白のダリア   
 美しさのあまり溜息がこぼれましたキラキラ
      




一生の一大事

一生の一大事
      Hみきちゃんお手製の
          表示板
          上~手パチパチ
      お店に合ってるでしょにっこり  
 私の大好きなオレンジと白の組み合わせ音符    
          ありがとう
  

 明日は市場!また一週間がんばるぞっ



Posted by ホワイトコスモス at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お美しくて、素晴らしくて、

涙が止まらない

この様なこの様な事がこの人生にあるなんて

言葉にならない想いです
Posted by k at 2013年10月30日 20:16
本当にそうでしたね、Kさん
言葉では表現できない瞬間でした。
たくさんお話して頂いてありがとうございました。
ハッピーが2乗、3乗・・・広がりました★
ありがたかったです。

返信が遅くなってすみませんでした、Kさん★
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2013年11月07日 18:42
K様、私は帰宅し部屋に入り、
長男がいつものように、お帰りなさい、と、一礼。

ねぇ、邪魔されるでしょう・・・と。
K様・M様とのつながりを邪魔されます。

私は、今日午前中に僕が死ぬ寸前には、モンブランを食べたいので
持って来てくれと話してました。日章旗もね、と。
その後、W☆Cへ、異常なし。

夕刻W☆Cへお邪魔しに。
Hみきと話してるなか、しっくりこない?キレがない?違和感?
何かが邪魔してる。見えないところで戦っていたのです。

長男の話の続き。
自ら死の話をされるのです。
気づかないうちに向うのです。
食べ物?が救ってくれてホッとしてます。
気づかれたと思います。
M様が何気に笑い話のなかで、知人様の死の後に入れる?何かの話のなかで?何かわかりませんが。その瞬間気づかれたと思います。
救いの流れです。
父上の修行の場は自身の中ですね、そう教えていただきました。
自身を救えないと何も救えない、覚えておけ、と。
悪心も救えます、邪魔されるレベルでは、へたをすればおとします。
信じる前に己に問いかける。
まだまだ先があります。
とにかく、よかったです。

K様、私が長男の真の姿を見たこともなく知らないのかもしれません。

なぜか、頭が心が、ぼっーとしてます。

失礼します。

合掌
Posted by スーパースターK at 2013年11月30日 00:40
日章旗、
しかと享けとめました。

ありがたい、ありがたいです。

マフラー、心で巻きます。
私と共にいきます。

合掌
Posted by スーパースターK at 2013年12月25日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。