2013年11月01日

まだ31日ってことで・・・


まだ31日ってことで・・・   日付が変わってしまいました~アウチ
       が、わたし的にはまだ31日の気分ですピッピ
  
           以前から
   ご紹介させて頂こうと思っていました
    WHITE☆COSMOSのお花を
       取り扱って頂いている
  熊本機能病院内の生活相談窓口様です。

   お喜び頂けるお花桜をお届けできるよう
           引き続き
          がんばりマスにっこり
 ⇒31日ハロウィンの日に撮影したものです


まだ31日ってことで・・・
       今年、初産で男児を授かり
    里帰りしてる友人へお花のプレゼント
        いわゆる高齢出産パチパチ
           キラキラ感動キラキラ 

     限り知れない勇気をもらったな
           ありがとう
        Hくん、健やかに・・・

 まだ31日ってことで・・・




 おまけ・・・
   
      以前から生け込みで使ってみたかった“マユミ”さん

           実がはじけて可愛らしいラブ 

 
  さっ、寝よ。起きれるかな~アウチ



Posted by ホワイトコスモス at 02:56│Comments(7)
この記事へのコメント
色々な日がありありますね。

あの日この日その日、

どの日も誰かの忘れられない日なのでしょうね。

ハロウィーンも、又御祭りですね(笑)

色々な日を皆様がどうぞ佳い日であったと

御過ごし下さいます様に。

ホワイトコスモスさん

いつもそんな皆様の応援をしてくださり

有難う御座います。
Posted by k at 2013年11月01日 23:37
色々な日があっても

日々是好日

どんな日であっても

日々是好日

優しさは強くなければ

無いのと一緒

気が強いとは又違います

強い方は

大概優しい

真に優しい
Posted by k at 2013年11月05日 01:39
K様、ありがとうございます。
この一言に込めさせていただきます。

ゆうちゃん、ありがとう。
感謝です。

長男よ、お前はガキだ。
人には向いている向いていない、がある。
私は、向いているだけだ。
それだけだ。
人は、ロボットではない。
私は、戦いに向いているだけだ。
一生懸命の大人は、皆様立派だ。
ガキよ、人はロボットではない。
道具でもない。
戦える人間が戦う。
それだけだ。

6日かー。

Mさん、またね。

ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2013年11月06日 23:20
向いている向いていない。

いじめを、じゃれあってると言う人は、向いているのか?
向いてる人に相談も何もしない。
世の中は、力で動いている。
正義感を持ってるように追求してる人がいた。
僕は聞いた、あなたは言うだけで動かないのですか?
言葉に詰まられた。
見学で、○○署に行った。休憩室?があった。
そこには、禁煙とでかでかと、二枚張ってあった。
が、灰皿が二つあり、山盛りの吸殻があった。
質問した。言葉に詰まられた。
規則を守れない者が法を語るのか!。
父上も見られたことあるでしょう。
しかし、なにかを言えば反社会的と言われる、
父上がご存知のように。
一握りの話です。

向いてないなら、辞めればと思う時があります。
あまりにも向いてませんから。

社会では、このような話は潰されると理解してます。
ですから、上手に生きます。
小学生の頃に困ってる人がいたら助けましょうと、
道徳の時間に指導をうけた。
質問した、いじめをうけて困ってます、中学生が。
たまに、見ます、助けてください。
・・・流されたも同じ答え。

父上、ご存知のように現実です。
向いている向いていない、
上手く行くといいですね。
父上、失礼します。

・・・・・・長男よ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2013年11月07日 19:56
問答無用

いじめる奴が悪い

無礼千万

たったそれだけの約束が守れない

規則は約束です、その場所に居るなら

約束をしてその職についているのですから

曖昧やいい加減は許されない

約束は一生懸命にならないと守れない

必死にならないと守れないです
Posted by k at 2013年11月08日 00:05
伝承 

K様
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2013年11月09日 00:06
いい加減と良い加減は

言霊としても全く違います
Posted by k at 2013年11月09日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。