2013年12月02日

調子に乗って・・・


調子に乗って・・・        
 
            今日は
 紫とオレンジのカスミソウを頂いてみました~(笑)   



           美しいですキラキラ                                                                                                       



Posted by ホワイトコスモス at 21:42│Comments(7)
この記事へのコメント
まあ~本物を眺めたいですね~

紫を下さいませ

オレンジは眺めましてから(笑)
Posted by k at 2013年12月02日 22:41
調子に乗って?LINEを始めたよ。

長男が、LINEを教えてくれる・・・・・・
一生懸命に。

何か、安心よりも、
感動した。
申し訳ない!!!説明を、ほとんど聞いてない。
簡単な事でも、一生懸命に教えてくれる顔を、
見てたよ。
笑いながら、僕に、わかった?と、目が合ったとき、
僕に・・・・・・感情が出た。

言葉では、なんと伝えたらいいのかわからない感情。

最終目的は、
全ての笑顔。
美しい光景。

全てへ
心から
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2013年12月04日 00:23
耳を疑った・・・・・・

先ほど、いじめの世界と知りながら言われた。
そこの部分(いじめをおこなう人の事)は伝えず、
よい部分だけ伝えて(いじめは)黙っておいて、
(その子は今は自ら関わる選択はしたくない、
また、現場に出くわしたら対応する)と言ってる。と。

つまり、その子が以前戦った世界に入れようとしている。
戦った相手は子供ではない、大人だ。
そんな大人ではないと嘘をついたようだ。

話がややこしいですね。

その子とは、
〇〇。

嘘だろ・・・・・・
学歴を優先するために、
あきらかにおかしい人間に頭を下げるのか・・・・・・。
その子のためではなく、自分のために。自己満足のために。

下げる下げないではないが、
明日、ケリをつける。
月曜日までには、必ず。

お前が見る頃にはケリがついている。
これが、事実だ。

母上・・・・・・
僕は、間違ったのですか・・・・・・

合掌
Posted by スーパースターK at 2013年12月07日 00:56
終結

Mさーん、お疲れさまー。

長男より、
僕ー、毎日ハッピーだよ。
感情って、いいねー、だからこそ、
(生きるって素晴らしいんだよ)

おいらは、15才だよ、
そう簡単にまるめこまれるわけはないよ、(ニタッ)・・・ふっ。
・・・(笑笑笑)
ふつーに過ごしてるよ、それが一番だな、僕には。

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2013年12月11日 18:39
帰宅後、
ドラマをみてた長男さん、
大事なことは出せないんだね?。と。

えっ?、何?。と、僕。

裁判だよー。
みてよー、これは正しいのか?
わからない、父には。
ドラマだからね。

一つ教えておく。
刑事訴訟法336条にあるように進める。
つまり、
疑わしきは罰せず。

では、ふれる部分はどこか?
多数決で下される事実。

一人疑いをもっても多数で罰する。
受け入れるのが国民の使命。
君は、日本国国民だ、
矛盾を受け入れ成長しなければいけない。
でないと、歪んでしまう。
反社会的と危険人物扱いになる可能性がある。
だから、あまり考えるな。

いや、僕はこの方の話し方や姿勢が、
(パパ)さんに、そっくりだーと、思ってー。

では、君が言った大事な部分は出せないとはどう言うことだ?
・・・(パパ)さん、大丈夫、僕、考えないよ。
二階にいってくる!。

Mさん、
長男、かわす事を覚えたかな?。
ある意味、言葉に出さないとこわいなー。
様子をみよーっと。

全てへ
〇〇〇〇ちゃん、
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2013年12月12日 00:24
ゆうちゃん、
僕は、お爺さんなんだろう。

空を見る、色々な空がある。
そこには蔭がある。
忘れてる・気づかれない蔭がある。

太陽のお蔭。

きれいな空・星・月
蔭で黙って守ってくれる。

そのような者は認められたい・認めてほしい気持ちなどない。
そこにあるのは、懸命な気持ちだけ。

陰と陽

重なることもいいと思う。

人間は、優しいが一番。

・・・・・・しかし、俺は戦う。

ゆうちゃん、
ライフ イズ ビューティフル
Posted by 6 at 2013年12月16日 12:23
今日も朝を迎えることが出来ました~感謝
気になっていた書き込みをやっとこさ拝見できました
ありがとうございます、Kさんとスーパースター★

ケリはついたのでしょうか
つきましたね
お疲れ様でした、ありがとうスーパースター★
長男さんはパパさんの真似をして、そして超えるね
孝行息子
でも目を離しちゃだめだよ、パパさん
良い子ほど目を離しちゃだめだよ~

ライフ イズ ビューティフル、全てへ
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2013年12月29日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。