2014年05月19日

やっとこさの・・

やっとこさの・・ 更新です(^^ゞ いかんなぁ~月1ペースになってるピッピ

 マメにWhiteCosmosの日常の様子をお届けできるようがんばります
 更新まだ?のお問い合わせ下さった皆さま・・・ありがとうございましたm(__)mハート
 久々に開いてみたら・・入力の勝手が変わってる~

やっとこさの・・ 行間を詰めれないまま、続けま~す(^^ゞ

 更新までの間、何かといろいろあったような気がしますが、

 写真を撮っていた母の日とM会社様の会場装花をご紹介させて頂きます。

 

 今年もM会社様の会場装花を作らせて頂きました。アリガトウゴザイマシタm(__)m

 普段ではなかなか作ることの出来ない大きな装花
 毎回気合が入ります!




やっとこさの・・ 母の日ギフト用に購入したアニマルのポット

 ありゃ、嫁入りしそこなったねアウチ

 まぁ~、しばらくおんなっせにっこり(笑) 
 きみのしっぽに癒されているんだ~ ありがとっラブ



















































Posted by ホワイトコスモス at 03:05│Comments(2)
この記事へのコメント
装花素晴らしいですね

大きなお花は気力(肚力)が要りますね

右脳も駆使して(笑)

しっぽのかわいいポットさん

売れ残ったんじゃなーい

居てあげてるんだい

と、聞こえてきそうですね(笑)

本日も愉快な一日を
Posted by k at 2014年05月19日 07:56
そっかぁ~居てくれてるんだ!!
ありがとっ、白クマさん

Kさん、いつもありがとうございます
愉快でハッピーな1日を~★
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2014年05月24日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。