2014年10月02日

私の活力源

                                                                                                                                                                                                                     
私の活力源

  久々に母が小豆を煮てくれました
         キラキラ私の活力源キラキラ
  お茶碗に入れて、白ごはんのようにモリモリ頂けますにっこり         
  大好きな珈琲との相性もバッチリ(*^^)v
  これでまたがんばれる!!
  ありがとう、お母さんぬふりん
   



   




Posted by ホワイトコスモス at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵
Posted by k at 2014年10月04日 00:01
☆僕の活力源☆

うーん、もう一度だけ、あの夜空に誓う。
輝く星。
心が揺れても強く輝く星に手を合わせ願いもう一度。
大昔は諦めかけた毎日だったなー。
ふと暦を見るといつも六日だったなー。
ねっ、母上。

自分を守るのは自分・自分を大切にするのも自分

だが、間違った間違ってる自分が自分を守ったら、
間違った間違ってる自分が自分を大切にしたら。

まだ腐っちゃいない、枯れてないかな。

Mさん
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2014年10月06日 20:06
K様、感謝です。
全てのお花、私の活力源です。

小分けされたモンブラン、その心、忘れることはありません。

以前書き込みましたが、入試のために頭を下げろと言われたこともありました。
印象をよくするために?しかないですね!。
当然、やりません。

理不尽なことで、この世を去る・・・。
私は、その方に頭を下げ、その悔しさ悲しさを胸に、
終わるまで戦います。

私は、達成感を一度も感じたことがありません。
これから、達成感があるのかないのかわかりませんが、
ただ、人生最後に達成感を感じるかと思います。

!先ほど、父上より連絡があり、○○、人生前進しろ突き進め!
俺が後ろを見る、振り返る、と、言われました?。

○○○○ちゃん
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2014年10月23日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。