2015年01月07日

迎春、5日から開けてます

  
迎春、5日から開けてます

 今夜は実に美しいお月様ですね~

 お月様の左下にしっかりくっついてるお星さま、とともに

 眺めながら、市場から帰って参りました。

 美しい夜空を目の当たりにすると、

自分の抱えているものなんて、ホントちっぽけなもの・・勇気をもらえますにっこりアリガトウ

新年が明けて1週間が経ちました。

今年は心と時間にゆとりを持ち・・・の目標もどこへ行ったやら

フウ~ピッピどうして私はこうも気忙しいのかな(・_;)

とにかく、誰も傷付けることなく、私の能力の範囲精一杯、何事にも誠実に接していこう…


今年はお正月三が日から、お花のご用命を頂き、幸先のよいスタートを切ることが出来ました。

皆さまのお蔭です。ありがとうございましたm(__)m

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ


写真は、オープン以来、生け込みさせて頂いている、

お茶の堀野園 茶以香様に納めさせて頂いた新年日の出のお花です。

茶以香さん 上通町7-10
        ℡096-355-1100
        10:00~20:00(ラストオーダー19:30)
        カフェ、お茶・お茶関連の商品の販売
        
        とってもオシャレな空間です。ぜひ足を運んで見て下さい!!
        





Posted by ホワイトコスモス at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
新春のお慶びを申し上げますm(__)m

幸先の佳い新年からの御花の御用命、何よりでしたね

又、年末の活け込みも順調で、締めくくりもスタートも言うこと無し

今年も一年健康に美しくいらっしゃってくださいませm(__)m

ホワイトコスモスさんの大ファンより

追伸、お月様と近くにお星様、御一緒に眺めさせて頂きました

あの光景を思い出しますm(__)m
Posted by k at 2015年01月10日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。