2015年01月27日

月が替わる前に・・


月が替わる前に・・  

 もう1度くらい更新しなきゃねえーっと…
 以前、私のブログを楽しみにしてるんですよ!、とおっしゃって下さった
 数人(^^ゞのお客様・・今も開いて下さっているのかしら?
 月に1,2回の更新じゃ~心も離れますよね、反省…反省…
          
 カラ- ホワイトスワン  花の開きがとても優雅で美しいキラキラ
 熊本日日新聞にも掲載されましたが、県で量産を目指している新しい品種です


 
 
 
月が替わる前に・・
 マイブーム(←死語?)のカーネーション “かぐや”
 なんでかぐやって名前なんだろうね?って、スタッフの玉ちゃんに聞いてみたら、
 “かぐや姫が竹から出て来るときに放たれた光のイメージなんじゃない?”
 いやあ~美しいイマジネーションで感動キラキラ
 まさか玉ちゃんの口からそんな美しいストーリーが出て来るなんて!!
 惚れ直しましたラブ(注 玉ちゃんは女性デス)


月が替わる前に・・
 
 もう1つ…カーネーション“セイシェル”
 美しい萌黄色
 他のお花さんたちを引き立ててくれて、自らも程よく主張する

 美しいお花さんたちに囲まれて幸せと感じる毎日
 テロリストたちはお花を美しいと感じてくれるのだろうか?
正しい教育を受けてさえいたら違っていただろう人生
この世は目に見える美しいもの、目に見えない美しいもので溢れているのに・・・

世界平和キラキラ



 
                           
                 
















Posted by ホワイトコスモス at 01:08│Comments(1)
この記事へのコメント
ホワイトスワン美しい響きですね
優雅に湖に浮かんでいる姿を想像します
少しふんわりした花姿ですね

かぐやも、可愛らしいですね
その創造力も中々良いですね(笑)
Posted by k at 2015年01月31日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。