2011年02月04日

健康で安全に楽しく・・・

健康で安全に楽しく・・・

  2月3日(木)
   
 近所のおばちゃんから、恵方巻きと里芋のスープの差し入れを頂きました。
              ~いつもいつもありがとう、おばちゃん

  里芋のスープはとろみがあって美味しく、とっても温まりました!
  恵方巻きは南南東に向かって一気食い
  
  今年も健康で安全に楽しく(欲張りだな)仕事が出来ますように☆
              


健康で安全に楽しく・・・
  学生さんの実習終了記念の花束を、とある病院さまから
 ご注文頂きました。
              ~いつもありがとうございます

  可愛くブーケ調で、とのリクエストを頂きました。
 今日は何となく、カワイイ=ピンク色の気分でした☆
  
 

健康で安全に楽しく・・・
  ある建設会社の社長様から、お世話になっている方の誕生日プレゼントに
 シンビジュームのご用命を頂きました。
  今年始まってから、社長より、“事務所に何か鉢物を持ってきて”との
 ご依頼を受け、シンビジュームを持って行きました。

  持ちが良く、ボリュームもあるので、気に入って頂けたようです。
             さすが、冬の蘭 シンビジューム ですねパチパチ



同じカテゴリー(今日のお花)の記事画像
君、カワイイね
白のキキョウ
ここ2,3日の話
今週は・・・
4月です!
我が家の自慢
同じカテゴリー(今日のお花)の記事
 君、カワイイね (2015-01-30 00:15)
 白のキキョウ (2012-07-20 00:22)
 ここ2,3日の話 (2012-04-15 09:33)
 今週は・・・ (2012-04-10 02:46)
 4月です! (2012-04-01 08:54)
 我が家の自慢 (2012-03-19 02:25)

Posted by ホワイトコスモス at 01:14│Comments(0)今日のお花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。