2011年06月09日

咲いてる!

咲いてる! 
       風が心地よく気持ちのよい天気です 
 今やっと、店頭に出しているお花さんと葉っぱさんたちの
           お手入れが終わりました。
          やり始めたら止まらない・・・
         たくさんのパワーをもらいました。
                           アリガトウ若葉

   途中、先月まで店のお手伝いをしてくれていた
        同級生が遊びに来てくれました
      やっぱり友達っていいな・・・ありがたい
                 と
       黒髪の良か、おっちゃん!も現れた   
        

咲いてる!    
   黒髪の良か、おっちゃん!と言えば・・・
            先日は、
         ホクホクの焼き芋            
       ご馳走様でしたm(__)m
       ホッペが落ちそうなくらい
         美味しかったですにっこり
  


咲いてる!    ホッペが落ちそうなくらいと言えば・・・
        友達の花屋さんの
    お母さんの手作りジャムを頂きました
        “クワの実”のジャム
      生まれて初めて頂きました
       とても美味しかったです
       
       ビンいっぱいのジャム
     手間暇掛けて作られたものを、
     ありがとうございましたm(__)m

咲いてる!
         手間暇と言えば・・・  
      私は大の豆好き、豆ラーです
  そんな私に、母がよく、と言うより、しょっちゅう
           手間暇掛けて
        小豆を炊いてくれます
 それをパンに挟んだり、ヨーグルトに入れたり・・・
       
         あぁ~お腹がすいた!
        気付いたらこんな時間
                                   お弁当食べよ
                             今日は、母の手作りコロッケです
                                ホント幸せな私にっこり感謝


同じカテゴリー(今日のお花)の記事画像
君、カワイイね
白のキキョウ
ここ2,3日の話
今週は・・・
4月です!
我が家の自慢
同じカテゴリー(今日のお花)の記事
 君、カワイイね (2015-01-30 00:15)
 白のキキョウ (2012-07-20 00:22)
 ここ2,3日の話 (2012-04-15 09:33)
 今週は・・・ (2012-04-10 02:46)
 4月です! (2012-04-01 08:54)
 我が家の自慢 (2012-03-19 02:25)

Posted by ホワイトコスモス at 15:20│Comments(0)今日のお花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。