2011年10月10日

ミラクル

ミラクル   

  今日は、祝日でお店は3時まで

      友達に頼んで
   以前からずっと見たかった
     2本のケヤキの木・・・

       やっと会えたぬふりん

        でっかい
         美しい

         そこで
       私にとっての
    ミラクルが用意されていた
  びっくりしたような、分かっていたような・・・


同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
美しい姿は美しいものを生み出す?
自分らしくいこっ
習い事
七夕の夜に
22
大好きなものばかり
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 美しい姿は美しいものを生み出す? (2011-11-20 00:57)
 自分らしくいこっ (2011-10-27 23:59)
 習い事 (2011-10-06 22:29)
 七夕の夜に (2011-07-07 23:19)
 22 (2011-06-21 23:59)
 大好きなものばかり (2011-06-15 00:37)

Posted by ホワイトコスモス at 23:59│Comments(4)どうでもいいこと
この記事へのコメント
ナニ、ナニ、な~ぁに?
その、ミラクルって
なんだろな?

よほど、良いことだったんですね!
Posted by 黒髪のよかおっちゃん! at 2011年10月11日 00:34
二本のけやき、訳してオルモコッピア?
Posted by くろさん at 2011年10月11日 11:58
ぎゃ、黒髪のよかおっちゃんだ!
何でしょうね~、何でしょうねぇ~(*^_^*)
おっちゃんに話すと減りそうだから
やめときま~す(笑)

よかおっちゃんのその笑顔で
今日も元気もらった方々がたくさんいるんでしょね~
しっかり充電して下さ~い
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2011年10月11日 22:11
ようこそ、くろさん(^_^)
ピンポン、正解です!
友達から話を聞いて以来、
この2本のけやきさんに会いたくて会いたくて。
3時ダッシュできた昨日、願いが叶いました。
・・でも、人間とは欲深いもの
次のターゲットはマクロビのカレー(笑)
夢叶うまで思い続けたいと思いマス(^^ゞ

バスを途中下車してお立ち寄り頂くので
お誘いするのは恐縮ですが、
ぜひ、お時間がある時は
お店に遊びに来て下さいm(__)m★
ご訪問、嬉しかったです。
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2011年10月11日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。