2011年11月20日

美しい姿は美しいものを生み出す?

美しい姿は美しいものを生み出す?
    Pia-no-jacさんのライブに行って来ました音符

     “この二人、なんて楽しそうなんだろ!”
  大音響の中、この言葉がずっと頭を駆け巡ってました
            自分達の音楽で
     私達観客をを楽しませたいっていう思いが
           ぐいぐい伝わってくる

              それにしても、
     はやとさんのピアノを弾く姿、美しかったキラキラ
          美しい姿に美しい音色・・・
         先日拝見したカフェのマスターの
    珈琲を淹れる姿も美しかったな、そして美しい味

私も美しくお花を生けれてるのかな?美しいお花を生けれているのかな?
           考えさせられた1日でした


同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
自分らしくいこっ
ミラクル
習い事
七夕の夜に
22
大好きなものばかり
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 自分らしくいこっ (2011-10-27 23:59)
 ミラクル (2011-10-10 23:59)
 習い事 (2011-10-06 22:29)
 七夕の夜に (2011-07-07 23:19)
 22 (2011-06-21 23:59)
 大好きなものばかり (2011-06-15 00:37)

Posted by ホワイトコスモス at 00:57│Comments(4)どうでもいいこと
この記事へのコメント
うん、ありがとう。いろんな人間がいるからね。
今度、取りに行くね。ありがとう。

Mさん、美しいって、心だよ。姿ではないよ。
美しい物と感じるもの全て、作り手の心だよ。
工業製品のタオルはキレイだよ。
頂いた、タオルは、表面上(見た目)は良く見えない、でも、感極まるくらい美しいよ。
Mさん、ごめんね、横着な事を。


今を生きる全ての人達へ ライフ イズ ビューティフル

伝承
Posted by スーパースターK at 2011年11月20日 11:13
ホントだね、そうだった!
すべては心(^_^)
ホントそうだぁ~
くどいけど、ピアノジャクさんの音楽、パフォーマンス最高だったぁ~
ここ何日間かずっとピアノジャックさんのBGM
私って単純(^^ゞ
スーパースターも聞きに来てね☆

自分のことを横着だなんて言わないでね、
いつもありがとう、スーパースター☆
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2011年11月23日 22:25
美しい姿ではなくて、美しい心が、美しいものを生み出すんだよ。

僕、横着です。


今を生きる全てのひとたちへ

ライフ イズ ビューティフル

伝承
Posted by スーパースターK at 2011年11月24日 01:11
おはよ、スーパースター☆
はい、そのように理解しました(^_-)-☆
言葉足らずでごめんなさい

愉しい1日をね(^_^)/~
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2011年11月24日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。