2012年01月21日

大寒

大寒

     今日は暦の上では大寒
          もっとも寒い日だそうですが、
        WHITE☆COSMOSでは
     暖房要らずで、心地よく過ごせてます


 


 エビデンドラム
 
 丸くて色とりどり・・・
      手毬みたいでカワイイですよ
    
 

大寒



  WHITE☆COSMOSでは
 レギュラー格のキャットテールさん




大寒







  大好きなサボテンさん、
      またまたお連れしました~
にっこり

 ピンクと白いカワイイお花が咲いてます桜



大寒









  

 またまたチューリップさんも入ってます
  どの色のお花さんが一番先に咲くかな


同じカテゴリー(今日のお花)の記事画像
君、カワイイね
白のキキョウ
ここ2,3日の話
今週は・・・
4月です!
我が家の自慢
同じカテゴリー(今日のお花)の記事
 君、カワイイね (2015-01-30 00:15)
 白のキキョウ (2012-07-20 00:22)
 ここ2,3日の話 (2012-04-15 09:33)
 今週は・・・ (2012-04-10 02:46)
 4月です! (2012-04-01 08:54)
 我が家の自慢 (2012-03-19 02:25)

Posted by ホワイトコスモス at 18:23│Comments(8)今日のお花
この記事へのコメント
わっ!今、書き込みしたよ。前ページ。

僕が一番に咲くかな。

今を生きる全ての人達へ

ライフ イズ ビューティフル

伝承
Posted by スーパースターk at 2012年01月21日 18:43
僕も今しがた、前ページに書き込みしました!

咲くのは2番目…いや、8番目かな、僕は(笑)28番でもいいかな★

ライフ・イズ・ビューティフル!
Posted by ゆうちゃん at 2012年01月21日 18:53
21番だな、いまんとこは。

今を生きる全ての人達へ

全てへ
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年01月22日 18:40
1番とか2,28、21番とか、
なんの番号?(笑)

またね、お二人さん(^_^)/~
書き込みありがとっ
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年01月23日 00:23
おっー、Mさんの書き込み23日の12時23分だよ・・・凄っ。
お花、バッチリだよ。今も目の前に見える。画像のせたいけどな、無理でしょ?。
バッチリだよ、と打ってたら、チリ子さんが頭に出た、あっー、今、おサルさんも。

ゆうちゃん、人生は常に動いてんだよ。今、この瞬間の選択が、何十年後に出るんだよ。明日の選択で、また変わる。
それが、ライフ イズ ビューティフル
今日と言う日は二度と来ない。二度と来ないから、今日を楽しむのではない。この瞬間、いろんな方々がいる。昨日のMさん見てわかるだろ。形ではない、気持ちだよ。
・・・なーんてね(笑)

今を生きる全ての人達へ
まだ、会ったこともない方々へ
これから、生まれてくる子供達へ
何より、人生を生き抜いてこられた方々へ

ライフ イズ ビューティフル
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年01月23日 13:53
こんばんは!先ほど職場から帰宅しました★

Mさん。猫柳、しっかりと鎮座してます(笑)あの先端の子はやけに大きいんで、パッと視界に入るんです。あの凛としたところがまた、何とも言えない。

スーパースターさん。あれから、すこぶる考えました。まだ分からなかったので、全身全霊で、考えました。その結果。…何となく分かりました(笑)まだまだクソガキですね、僕は(笑)また伺います(^^)

焦らず、じっくり、淡々と。

ライフ・イズ・ビューティフル★
Posted by ゆうちゃん at 2012年01月25日 02:52
ゆうちゃん、人生なんてね、この世を去ってから、あれこれ考えたらいいよ。
全て正解だよ。
逃げちゃいけない。人生に限界も正解もない。どっちに行っても正解。

僕はね、生きてるだけでいい・・・なんてキレイ事はどうでもいい。
考えて生きる、当たり前。当たり前に生きればいい。
時に心が病む時もある。嫌な事を忘れちゃいけない、いつか、自然と忘れてくような人生になるように。
ただね・・・時に言葉は、どんなに鋭い刃物よりも、人の心を傷つける。
クソガキに注意もできない世間だよ。イジメで自ら去る者もいる。大人が知らんふりするんだよ。他人事なんだよ。悔しかっただろな・・・俺は許さん。それがな、現実だよ。

だから、全てとは言えない・・・
ライフ イズ ビューティフル
Posted by スーパースターK at 2012年01月25日 16:07
目が覚めて、
気になってたから、開いてみました
書き込みありがとう、
スーパースター&ゆうちゃん(^^)
お花、スーパースターの定置から
どんな風に目に映るのか、
見てみた~い!

ゆうちゃん、
ネコ柳、おばあちゃんから頂いた花瓶に合ってるでしょ!
また、スーパースターと難しい話をしたみたいね。
よいこと、よいこと
五感を研ぎ澄まして、
生き抜いて来られてる方々の
体から染み出てくる言葉に耳を傾けてたら・・
きっと、スーパースターみたいになってるよ(笑)!
おあとがよろしいようで・・
初のスマホから書き込み(^-^ゞ
おやすみなさい
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年01月26日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。