2012年02月14日

フラワーバレンタイン

フラワーバレンタイン 

        今日はバレンタインデー

      先日ご案内させて頂きましたが
 花業界では“フラワーバレンタイン”を展開してきました。
           欧米に倣って、
 男性から女性へお花を贈ろう!というものですが・・・・
            
            頂きました!
      組合役員の男性陣から、お花をハート
    いやぁ~、やっぱり嬉しいものですねにっこり
      思いがけず、ということもあって、
           嬉しさ倍増以上
         
          ありがとう、ありがとうラブ



フラワーバレンタイン

 それから、もう1つ・・・友HANA(お友達から貰ったお花という意味で勝手に作りました(^^ゞ)                                                                                                                      
        予算いくらで好きなように作って、とのリクエストを頂き
                準備していたところ・・・             
              私へのプレゼントのお花でしたぬふりん
              わぁ~、ありがとうございました
              
            
             お花を頂くのって、いつ振りだろ
           自分の為に部屋に飾らせて頂きます。
                ありがとうございましたキラキラ



同じカテゴリー(今日のお花)の記事画像
君、カワイイね
白のキキョウ
ここ2,3日の話
今週は・・・
4月です!
我が家の自慢
同じカテゴリー(今日のお花)の記事
 君、カワイイね (2015-01-30 00:15)
 白のキキョウ (2012-07-20 00:22)
 ここ2,3日の話 (2012-04-15 09:33)
 今週は・・・ (2012-04-10 02:46)
 4月です! (2012-04-01 08:54)
 我が家の自慢 (2012-03-19 02:25)

Posted by ホワイトコスモス at 23:58│Comments(3)今日のお花
この記事へのコメント
Mちゃんへ

 お花の一番お近くにおられても、実際・・・そ~でしょう。灯台もと暗しなどと言う言葉の通り、ですよね~。より一層お花を贈られる喜びを体感され、益々張り切っちゃう?うふふ。いつもありがとうの気持を形にすると、思いついて、こうなったのよ。笑。ありがとう。
Posted by K at 2012年02月15日 14:18
今日もお疲れさまでした!今回もお店で更新(笑)

夕方寄って来られた高校生の方の花束、とても綺麗でした。「お母さんの誕生日に」か。僕も花を買おうかな。明日買おう。うん。色はそうだなー…青にしよう。

では、江津湖まで走ってきます(笑)ありがとう。心から。ありがとう。

ライフイズビューティフル。
Posted by ゆうちゃん at 2012年02月15日 18:18
Kさん、ゆうちゃんおはようございまあす(^_-)-☆

Kさん、花束とってもとっても嬉しかったです
ありがとうございました。
今朝もフリージアの香りで
テンション上がりました!

ゆうちゃん、昨日も江津湖までお疲れ様でした
走ってきたとは思えないほどの爽やかさ~
いつもながら素敵な笑顔をありがとうでした(*^_^*)
今日はどこ走るのかな~?

ライフ イズ ビューティフル★
Posted by ホワイトコスモスホワイトコスモス at 2012年02月18日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。