2012年03月16日

一週間振りです(^^ゞ

一週間振りです(^^ゞ
           1週間振りです
    長々とおさぼりしてスミマセンアウチでした
 
 
  この1週間でのメインイベントは、
      ご近所の幼稚園、中学校、大学の卒業式
    たくさんのお花のご用命を頂き
        ありがとうございましたm(__)m
            店の前を、
  WHITE☆COSMOSの花束を持って歩いてる
           学生さんをみて
        照れてしまいました(^^ゞ
         
     Boys&Girls be ambitious★

→ゆうちゃんと記念の1枚

一週間振りです(^^ゞ

 勿忘草(わすれなぐさ)入ってます

   
   花言葉  私を忘れないで
          真実の愛



同じカテゴリー(今日のお花)の記事画像
君、カワイイね
白のキキョウ
ここ2,3日の話
今週は・・・
4月です!
我が家の自慢
同じカテゴリー(今日のお花)の記事
 君、カワイイね (2015-01-30 00:15)
 白のキキョウ (2012-07-20 00:22)
 ここ2,3日の話 (2012-04-15 09:33)
 今週は・・・ (2012-04-10 02:46)
 4月です! (2012-04-01 08:54)
 我が家の自慢 (2012-03-19 02:25)

Posted by ホワイトコスモス at 04:09│Comments(6)今日のお花
この記事へのコメント
ユウちゃんの格好は、卒業式?
Posted by 黒髪のよかおっちゃん! at 2012年03月16日 08:03
よかおっちゃん!僕こう見えてまだ22です(笑)無事に卒業できました!まだ熊本いるので、よろしくです\(^^)/

Mさん、また写真撮りましょう!お花たち大事に飾ってますよ★

ライフイズビューティフル。
Posted by ゆうちゃん at 2012年03月16日 15:04
ゆうちゃんへ
ご卒業おめでとうございます!
卒業しても、黒髪良いところですから、末永く宜しくです。
もしかしたら、県外就職デスか?
それとも、院生でしょうか?

どちらにしても、宜しくです。
Posted by 黒髪のよかおっちゃん! at 2012年03月18日 01:35
よかおっちゃん!ちなみに某スポーツクラブで働きます♪おっちゃんも時間ある時、ぜひ遊びに来てください(・∀・)★
こちらこそ、これからもよろしくです\(^^)/

今日から広島・島根に行ってきます!家では多肉ちゃんやサボテン、花たちがお留守番です。いい子に待っててね★悪い奴がきたら、総出で追い払ってくれるといいな(笑)

ライフイズビューティフル。
Posted by ゆうちゃん at 2012年03月19日 04:03
ゆうちゃんへ
 
あ~今頃私は読みました。広島と島根に行かれたのですね。このメッセージは読めないのでしょうね、広島では世界遺産の厳島神社に行かれるでしょうか、是非召し上がって欲しい宮島に渡る前にJR宮島駅前の「うえのの あなごめし」宮島に渡ってから「藤井やのもみじ饅頭」お好み村の「八昌」

島根は松江に行かれるかしら?松江城、和菓子、出雲そば、出雲大社にも行かれるかしら、そうそう私のお友達や元同僚さん達が沢山おられます。小泉八雲のお家とか小京都と言われる街並みをご堪能下さい。
もう少し足をのばせるなら、安来の「足立美術館」に是非。

もう間に合わなかった、ですね。ごめんなさい。行きます、て前からお聞きしていおりましたのに、すみませんでした。 
記念に残る佳き旅を。写真とお土産話を楽しみにしています。
Posted by k at 2012年03月22日 14:24
こーんばーんは!お久しぶりです(笑)すっかり遅くなりました(^-^;

Kさん。たくさんの情報本当にありがとうございます!今回の旅では活用できなかったですが、また次回の旅で活用させていただきます★でも、ほとんど行ってきました(笑)

厳島も出雲も松江も、本当に素敵な時間を過ごしました。
夕焼けで燃えるように広がる宍道湖を横目にドライブできたこと。偶然というにはあまりにも…という再会が、厳島で2つもあったこと。そして何より、共に旅をしてくれた親友が居てくれたこと。

他にも数え切れないほどたくさんの想い出があります。どれもみな、良き時間でした。また行きます★

次は、8月に宮崎へ行ってきます。高千穂、青島、なんちゃら神宮?(笑)
初の宮崎!楽しみです\(^^)/では!

ライフ・イズ・ビューティフル。
Posted by ゆうちゃん at 2012年04月02日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。